· 

健康対策セミナー

こんばんは☆


行ってまいりましたよ、健康対策セミナーに
(-_-;)


ハッキリ言いましょう


恐ろしく眠気の漂う空間でございました


19:30〜20:45の1時間15分ですが、体感で言えば16時間オーバーに感じる長さ


もし不眠症の人がいたら是非次の機会に受講してもらいたい


睡眠不足の体で受講したならば最長でも15秒以内に熟睡へといざなってもらえます


俺は最前列の席になってしまい、寝るわけにはいかない地獄のステージ


手元の資料を見たら確実に寝てしまうので、あえて目の前のスクリーンを凝視するという難易度MAXの大技で最後まで乗り切りました


講師の先生からしたら相当な優秀な生徒であったはず


しかし、マスクの中ではあくびの回数82回


隣のおっさん(隣と言っても3m離れたソーシャルディスタンス)に関しては、前髪が長いのを活かして完全に閉じた目を前髪で隠してた


みんながみんな良く最後まで戦い抜いたと思う


明日は久しぶりに土曜日を休める
(^_^;)


とりあえず寝られるだけ寝ます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆