· 

手順に不備あり

こんばんは☆


月曜日は相変わらず眠いねー
(^_^;)


そして、俺だけやけど月曜日はお腹が空くねー(笑)


この週一断食ももう気がつけば1ヶ月くらい経ったのかな
(^_^;)


慣れたらどうって事ないね(笑)


ただ、先週受けた健康診断の結果が早いとこ知りたいけど
(*_*)


さて、今日は職場でテストがありまして
(-_-;)


年に1回のテストで、普段の作業がちゃんと出来てるかをテストされるんやけど、これがなかなか嫌なもので(笑)


で、結果は合格やったんやけど、なんか作業手順にケチつけられたのが納得いかん
(*_*)


これで不合格扱いされたら抗議するっぺよ
o(`ω´ )o


まぁいいや、とりあえずお疲れ様って事にしとくか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆