· 

冬のせい

こんばんは☆


今日の昼休みは寒かった
(*_*)


しかも、車の中で暖房効かして気持ち良く寝始めた頃に派遣会社の担当者から電話があって目が覚めた
(-_-;)


もちろん、その後は寝ようにも寝れなかったのは言うまでもないよね(笑)


さて、今日はいろんな話をした1日やったけど、やはり寒さがそうさせるのか、イルミネーションの話が多かった
(^_^)


コロナ禍やから行きづらい状況やけど、やっぱ皆んなイルミネーション大好きなんやなぁ(笑)


嫌いな人なんていないか
(^_^;)


今年はコロナやから大勢が集まるのはどうなんやろって感じやけどね
(*_*)


とにかく、明日の昼休みはグッスリ寝たいな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆