· 

7時57分

こんばんは☆


毎朝、家を出るのが朝8時10分頃


そんな俺が、今日起きたのは7時57分
(-_-;)


知らないうちに、目覚まし時計の充電が切れて電源落ちてたのさ
(*_*)


家出るまで10分以上もあるなら、歯磨きと着替えさえすれば余裕な話


しかし、俺には前日の夜から準備された大量の朝ご飯がある
(-_-;)


遅刻してでも全部食べてから出勤するか、勿体無いけど食べずに捨てて間に合うように出勤するか…


迷いに迷った挙句、全部食べたうえに遅刻しないという3択目!


出来る限り咀嚼(そしゃく)しつつも全速力で食べました
(^_^;)


食べ終わった時にはもう8時14分


いつもよりすでに4分遅れ


その後、まだ口の中に食べ物が残ってる状態での歯磨きはこの世の地獄の時間でございました


着替えも済まし、家を出たのは8時23分という冷や汗が吹き出る時間やったけど、なんとかギリで遅刻せずに済みました
(^_^;)


目覚まし時計の充電はちゃんとチェックしないとね(笑)


それにしても、右足のかかとの成長痛(勝手にそう思ってる)がまだ続いております
(*_*)


普通に歩けない
(^_^;)


金曜日に粉砕した右手親指もえらい事になってます
(*_*)


写真撮って日記でアップしようかとも迷いましたが、気の弱い人なら失神するレベルで閲覧注意なのでやめておきます
(^_^;)


そして、今日から3日間続くハードな体力仕事を俺が任されて腰の爆弾に引火した気がします


どうか無事に済みますように…


それではまたまた!


おやすみ〜☆