· 

突然の冬将軍

こんばんは☆


今朝、というか昨日の夜からか、なんか知らんが急激に冷え込んだな
(^_^;)


つい最近、「生温っ!」って思う温風やと思ったら、今朝は今にも雪降るんじゃないかと思うくらい寒かったし風が冷たかった
(*_*)


と思いきや、昼から春の陽気ばりに暖かかった
(^_^;)


室内温度は28度超えて汗かいたよ(笑)


寒暖差ありすぎてついていけん
(*_*)


明日はどうなんやろ
(-_-;)


さて、今日のお昼に食べたスイーツが美味しすぎてヤバかった♪


モンブランのロールケーキなんやけど、渋皮と普通のマロンクリームのツートンで、スポンジはチョコ生地、生クリームたっぷりの中にカスタードクリームまで入ってる☆


こんな贅沢なスイーツ、美味しくないわけがないわな(笑)


量も多いからバカみたいな値段やったけど
(^_^;)


ただ、出来るなら明日も食べたい…
(-_-;)


売ってて欲しい!


明日朝早起きして売ってるか見に行ってみよ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆