· 

1月9日木曜日

こんばんは☆


11月も末になってきて、寒さも本格化してきましたねぇ〜


白い息が出るこんな夜は、早くお風呂に入りたい(笑)


普段はシャワーで済まし最速で終わらせたい俺やけど、こんな寒い日は湯船にどっぷり浸かっていつまでも抜け出せずに長風呂してしまいます
(^_^;)


なんやったら寝てしまいたいくらいや(笑)


さて、俺の部屋にある置き時計なんですが、一応はデジタル電波時計
(^_^)


1秒もズレがございません♪


しかも、日付、曜日、室内温度まで表示してくれる
(^_^)


毎朝目が覚めたら真っ先に見るのがこの置き時計


だから、こいつが無ければ生活にかなり支障出ます
(*_*)


そんな素敵なデジタル電波時計に毎日お世話になってるのですが、昨日の朝、出勤する時に時間見たら「8:10」
と間違いない時刻が表示されてたけど、何故か日付が
「1月9日木曜日」
と表示されてた
(^_^;)


意味わからん(笑)


とりあえず強制受信したら日付直ったけどね
(^_^)


そんな不思議な体験をしたって話(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆