· 

二重クリボー格

こんばんは☆


急きょの休日出勤、無事にこなしてきましたよ
(-_-;)


作業内容で言えば、なかなかツライ仕事でした
(*_*)


ただ、休日出勤なのでどこかフワフワしておりましたし、なんせ、高額な日当を手渡しでもらえるというお得な1日だったので俺としては出勤して良かったって感じ
(^_^)


それに、普段は会えない人と喋ることも出来たしそれも良かった!


帰り道に今夜のビールの肴を買いに行ったんやけど、今、マックがナゲット15ピース390円で売ってて、ソースも期間限定で2種類あるのでそれをGET☆


「伊勢海老と紅ズワイガニソース」
「トリュフ香るパルメザンチーズソース」
の2種類が期間限定ソースなんやけどどっちも俺的には相当美味しかった!!


年明けまで値引きも期間限定ソースもやってるみたいやからもう一回くらいは買っちゃうかもね
(^_^)


皆さんも是非試してみて☆


さぁ、たった1日の休日に向けて今夜は休みますか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆