· 

37

こんばんは☆


10月17日に受けた健康診断の結果が、ようやく今日渡されました
(^_^;)


夜飯抜き生活を始めて、いろんな数値が良くなってからは健康診断の結果が楽しみになってきてるから待ち遠しかった(笑)


やっぱり、何と言っても気になってるのは中性脂肪


夜飯抜き生活を始めるきっかけとなった項目


基準値は149以下


3年前は倍以上の数値で315やった
(*_*)


2年前はギリOKの143


去年は54と大きく飛躍☆


さて、気になる今年の数値は…


37やった!!!


スゴイと思う、我ながら(笑)


コレステロールの数値や、血糖値や尿酸値なども去年より全然良い数値になってました
(^_^)


めっちゃ嬉しい☆


平日、食事制限して頑張った結果が数値で出るのが最高やね
(^_^)


健康診断の結果を楽しみにするような日が来るとは夢にも思わんかったね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆