· 

トロピカル

こんばんは☆


今日は超絶良い天気やったね!


室内温度高くて普通に汗かくレベルやった(笑)


さて、先日壊れた電子レンジ


やっぱ、何回やってもダメで完全に壊れた事を認めました
(^_^;)


なので朝から何軒かお店回って、自分が買いたいと思う電子レンジ見つけたので買ってきました
(^_^)


急きょの出費痛いねぇ〜
(*_*)


でも、満足のいく買い物出来たから良かったけどね!


で、夜は豪華な手料理で6〜7時間ほどビール飲みっぱなしでした(笑)


どれもこれも美味しすぎてビールが止まらんだ
(^_^;)


今の時刻は夜中の3時


明日に酔いが残ってなければ良いけどね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆