· 

緊急招集

こんにちは☆


えらいこっちゃです
(^_^;)


12月9日の日記を書くのをすっかり忘れてました
(*_*)


毎朝読むのを日課にしていただいてる貴重な読者様から
「昨日日記書いてないんちゃう?」
と教えていただきようやく気付きました
(^_^;)


なので急いで今、昼休み中に書いてます(笑)


昨日1日を振り返ってみても特に大きな出来事は無かったのですが、夜は日記を書き忘れたほどに寝るまで夢中になってた事がございまして
(-_-;)


年内には何とかしたいなぁと必死で取り組んでる事があるんやけど、毎日残業やし休日出勤も結構あるしで全然進んでおらず、昨日の夜は久しぶりに進められそうやから時間忘れてやってました
(^_^;)


今日もぶっちゃけ早く帰ってそれをやりたいから心ここに在らずで仕事やってます(笑)


あと半日頑張るか
(*_*)


それではまたまた!


良い1日を〜☆