· 

冬の風物詩

こんばんは☆


今日は急きょ休みになってなんだかんだで嬉しい
(^_^)


張り切って逆に早起き(笑)


朝からPCやってました
(^_^;)


朝からって言っても、本当に早起きで6時くらいからやってたかな(笑)


最近は画像編集を勉強してるんやけど、少しずつスキルアップしてきた♪


独学やで1ミリずつ進んでる感じやけど
(^_^;)


で、お腹空いたからお昼はマック♪


冬の風物詩、グラコロがもう売り出してるからデミチーズグラコロ買おうとしたら今年はないのね
(*_*)


代わりに、今年の新商品のビーフシチューのグラコロ売ってたからそれを買って、その後スーパーに買い物行ったら屋台のスイーツが売ってて、生クリームたっぷりのomeletteを2個買っちゃいました(笑)


一つはカスタードでもう一つはあんこ
(^_^)


こりゃたまらん(笑)


甘い物好きには最高のご褒美でした
(^_^)


ビーフシチューのグラコロも美味したかった!


良き休日やったと思う♪


明日はどう過ごすかな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    屁がでかい (日曜日, 13 12月 2020 15:09)

    中段チェリーおめでとう�
    ぬらりひょんより