· 

解禁

こんばんは☆


今日はめっちゃ朝早くに目覚めました
(*_*)


休みの日ってなぜこんなにも早起きなんやろ
(^_^;)


そして、夜まで部屋に引きこもってずっとPCやってました
(^_^)


結構進められたから嬉しい♪


で、夜はちょっとした忘年会がてら飲み会!


コロナ禍になってからは一度も外食に行ってなかった俺ですが、今日解禁しました
(^_^)


もちろん、これからも控えてはいきますが、たまになら良いかなと思ってるんやけど感染者数が増えてきてるし年末年始でさらに爆発的な数字で感染者数が増えそうな気がする
(-_-;)


今日は1年半ぶりのメンバーでの飲み会やったもんでめちゃくちゃ楽しかったから今日は行って良かった♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆