· 

全部やり直し

こんばんは☆


昨日は遅くまで残業やったけど、今日は1時間の残業で帰れた
(^_^)


思ったより早く帰れたから久しぶりに筋トレ(笑)


いろいろ理由あって筋トレやめてましたが、久しぶりにやりました
(^_^;)


時間ある時はまた筋トレ再開してこかな♪


で、今日は時間あるしたっぷりPC作業やろうと思って結構進んだところでエグい事に気づいた


今まで何日間かかけてやってきた事が間違ってたことに…


これはエグ過ぎて現実逃避したいしビール飲みたいしスイーツも食べたいレベル
(*_*)


やっぱド素人がやるなら先生を横に付けてやらんと中途半端に得た知識で進めるとこんな事になってしまうんやね
(-_-;)


明日から少しずつやり直してこ
(^_^;)


今日はもう無理(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とんとん (水曜日, 23 12月 2020 00:36)

    全部やり直しわきついね�