· 

PC漬け

こんばんは☆


今日は結局洗車諦めました
(^_^;)


天気悪いんやもん(笑)


で、朝から夜まで引きこもってPCやってました
(^_^)


結構頑張ったと思います
(^_^;)


これで歳越せるわ(笑)


てか、今日はびっくりニュースが盛り沢山やな
(*_*)


草彅剛が結婚やて!?


これは驚き
(^_^;)


あの人は一生独身やと勝手に思ってたので(笑)


あと、松村邦洋がコロナ感染
(*_*)


芸能人全員感染しそうな勢いやな
(-_-;)


そして、ついにですが…


ついに、我が街にも感染者が出てしまいました
(*_*)


いつかはその日が来るとは思ってましたが、年の瀬にやって来ましたか…


用心しましょう
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆