· 

孫娘ちゃんねる第17弾

こんばんは☆


今日は孫娘ちゃんねる第17弾を朝からアップしました
(^_^)


お時間ある方は是非ご覧あれ♪


で、今日は2020年の大晦日


孫娘ちゃんねる第17弾でも振り返りましたが、この日記でも例年通り1年を振り返ろうと思います!


何と言っても今年はコロナ一色の1年


生活するうえで、仕事も遊びも何をするにもコロナがつきまとい不自由な生活を強いられた1年でした
(*_*)


孫娘の活動も、春からはほぼほぼ出来ておりません


今までもライブが全然出来なかった年はあったけど、こんなにも長い間スタジオにも入らずメンバーとも会ってない1年は初めてかな
(^_^;)


たまに会うだけでもだいぶ気分は違うんやけどね、なんせ全く会ってないから(笑)


ただ、3人が集まらなくてもYouTubeはアップ出来るから、来年はもう少しそういう所で活動をカバー出来たら良いなって思ってます
(^_^)


もちろん、コロナの感染が少しずつでも収束していってくれたならスタジオ練習も再開出来るんやけどね
(^_^;)


とまぁ、今年はコロナで何もかもが不自由したから振り返るとそれしか出てこないや(笑)


ライブは1月と3月の2本しか出来なかったし、YouTubeも6本と2ヶ月に1回のペースで全然活動出来なかったけど、寒い中ライブを見に来てくれた方やYouTubeを視聴してくれた方から嬉しいコメント頂けたり、いろんな方に支えられたおかげで今年もなんとか活動を続ける事が出来ました


皆さんのおかげでモチベーションを保てております


2020年も孫娘を支えていただきありがとうございました!


来年もどうかこのまま応援のほうよろしくお願いします☆


さぁ、あと5時間で2020年が終わる


来年は明るい年になりますように
(^_^)


それではまたまた!


良いお年を〜☆