· 

初日からしくじり先生

こんばんは☆


今日から2021年の仕事が始まりました
(^_^)


しかし、初日から失態
(*_*)


別工場に出勤してしまいました(笑)


言い訳させてもらうと、これには事情がございまして
(-_-;)


年末の最終日に、年始初日の配置表を俺が見た時にはまだ仮でしか配置表が出来てない状態やったらしく、俺が見た後に配置が変わったとの事
(*_*)


なんかイキって年始の挨拶をしに顔出したみたいで超ハズいぜ
(´∀`)


初日からしくじりましたわ(笑)


そして、今日から15分早い出勤時間になり、昼休憩も1時間から45分へと15分短縮され、18時定時から17時30分定時という新しい就業時間が始まりました
(*_*)


朝6:30に起床したらまだ外は暗いのね
(^_^;)


部屋の電気点けないと暗かった
(*_*)


昼休憩45分は短かすぎて寝過ごすところでした
(-_-;)


ただ、17:30定時は素晴らしい!


う〜ん、やっぱ去年までの就業時間の方が俺は良いかな
(^_^;)


30分早く帰れるのは魅力やけど、お昼が45分では駐車場遠すぎて休まりません
(*_*)


とりあえず慣れるしかないか
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆