· 

パラサイト

こんばんは☆


今日は甥っ子の誕生日ということで、朝から電話で直接「おめでとう」と伝えました
(^_^)


何歳になってもかわいい奴や♪


さて、今日は「パラサイト」を見ました
(^_^)


あの、カンヌ国際映画祭で賞を獲った映画です♪


先週に地上波で放送されてたから録画してあったんやけど、ようやく今日見れた
(^_^;)


まぁ、ちょっと有り得ないストーリーではあるけど、リアルな描写がとても印象的な映画でした
(^_^)


社会的な問題も題材にされてるし面白い映画だったと思います♪


今日は少しやけどPCでの作業も進められたし、まぁまぁな1日やったな
(^_^;)


明日はどんな1日になるかな?


それではまたまた!


おやすみ〜☆