· 

凍りついた瞬間

こんばんは☆


今日の朝、道路が所々凍っておりました
(*_*)


俺の通勤路は峠がございます


下り坂、凍ってるのかどうか試しにスピード出して下ってたらめちゃくちゃ滑ってハンドル持っていかれました
(*_*)


もしも対向車が来てたら確実にぶつかってました
(-_-;)


道路よりも心が凍りついた瞬間でした
(*_*)


それからはビビり過ぎて、ちょっと道路が濡れてる程度でもブレーキ踏みまくりで走ってたら後続車5台くらい続く渋滞が朝から発生してしまいました
(^_^;)


俺のノロノロ運転のせいで遅刻した人がいたらごめんなさい(笑)


今夜も冷え切ってますが、朝の道路の凍結には皆さんご注意下さいね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆