· 

大内山コーヒー

おはようございます☆


土曜日なのに休日出勤で、心身ともに疲れ過ぎたので寝てしまいました
(*_*)


なので、日曜日の朝から土曜日の分の日記を更新させていただきます
(^_^;)


いやぁ、本当に疲れた1日でございました(笑)


ただ、朝はテンション高かったんです
(^_^)


なぜかと言いますと!


普段なら土日はスイーツをたらふく食べる俺なので、土曜日出勤になってしまった日は朝から仕事行く前にスイーツ食べるので金曜日の夜に明朝の分のスイーツを買いに行きます
(^_^)


で、今回も金曜日の夜にスーパーに行ってスイーツを買おうと物色してたんやけど、やっぱね、朝からスイーツってこの俺でさえちょっとキツかったりするわけですよ
(^_^;)


なんとなく買う気が起こらなくていろんなコーナーを行ったり来たりしてたら目に入ってきたのが
「大内山コーヒー」


あと、安売りしてたハムマヨのロールパン♪


朝からこのコラボを食べたいだけ食べたら幸せやなぁ〜と思い、スイーツは買わずこの2つを購入
(^_^)


朝起きるのが楽しみやった(笑)


パンとコーヒー牛乳やから朝からでもモグモグいけちゃう♪


休日出勤の朝やったけど、すごく気分良かったってわけです(笑)


仕事がしんどすぎてそんな幸せは飛んだけどね
(^_^;)


と、そんな1日でございました(笑)


さて、たった1日の休日を堪能しましょうか♪


それではまたまた!


良い1日を〜☆