· 

DIARY

こんばんは☆


今日は久しぶりに大雨やな
(*_*)


こんだけ雨降ると、逆に寒さが和らぐね
(^_^;)


ただ、出勤時や帰宅時はやんでほしいと願うけど(笑)


さて、皆さんはこのバッキーの日記へどうやって辿り着いてますか?


もちろん、ホームページからやと思うんやけど、下の方の
「DIARY」
というリンクから入ってますか?


ホームページのホーム画面の左上にある
「MENU」
からブログ→バッキーへと進んだ場合は大丈夫なんやけど、
「DIARY」
からバッキーの日記へ行こうとタップしても進まないという事を読者様から教えていただきまして
(^_^;)


つい最近までは大丈夫やったとは思うんやけどね
(*_*)


てことで、急いで直しました
(^_^)


さぁ、どのプロセスで辿り着いても内容は変わりないのでこれからも日記読んでくださいね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆