· 

幸運を掴め

こんばんは☆


昨日に引き続き、この日記に関してのネタを今日も書きます(笑)


この日記を書くにあたり、まずはタイトルを入力してタイトルだけがアップされます
(^_^)


そして、それから本文を書いて、書き終えたら本文もアップされます


つまり、タイトルと本文が同時にアップされるわけではないので、長文の本文を書く時とかはタイトルがアップされてから本文がアップされるまでの時間差が結構あるので、たまたま本文を書いてる最中に訪れた人はタイトルだけがアップされて本文が無いレアな状態を楽しめるわけです(笑)


もしも俺が読者やったら、もちろん本文を読みに訪問してるわけやけど、タイトルだけが有って本文無しのこの数分の状態を逆に狙いたいけどね
(^_^)


だいたい、基本的には5〜10分くらいで本文書くので、この状態にたどり着くのは相当な確率です(笑)


辿り着けたら、もしかしたら幸福になれるかも!?


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (木曜日, 28 1月 2021 00:51)

    私結構あるよ(笑)

  • #2

    バッキー (木曜日, 28 1月 2021 08:16)

    そうなのか!?
    ∑(゚Д゚)