· 

バスタオル

こんばんは☆


2021年も早くも1ヶ月が経ちましたね
(^_^)


早ぇー(笑)


さて、今日は昨日買ったばかりの新しいバスタオルを使いました
(^_^)


と言うのも、ボロボロになるまで使い過ぎて
「アンタそろそろ新しいバスタオルに変えてぇな」
と兄貴からクレームが入りまして
(-_-;)


確かに、ボロボロ過ぎて毛玉が飛散して他の衣類にも洗濯後に付きまくりやったからなぁ
(*_*)


そりゃ兄貴からクレーム来るわ(笑)


今回は使い心地より何より長持ちするかどうかで高値の物を買いました
(^_^;)


長持ちして欲しいもんですね
(*_*)


さぁ、明日は10:15出勤で朝ゆっくり出来るし今からビールやったりますか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆