· 

肉の日

こんばんは☆


昨日に引き続き、今夜もめちゃくちゃ冷たい夜
(*_*)


今夜こそ雪降るかと思ったけど降らんね(笑)


昨日、一年前の日記を読んでみたけど去年は雪降ってなかった
(^_^;)


でも、次の日は少し雪がちらついてたらしい


つまりは今日の一年前って事やね
(^_^)


やっぱこの時期は大雪は降らなくても少し雪降ったりする時期なんやね(^_^;)


ついこの前まで暖かくなってきたと思ってたのに急に極寒(笑)


皆さん風邪ひかないように気をつけてね!


で、今日は「肉の日」♪


皆さん肉食べましたか?
(^_^)


もしかしたら、豪華にステーキが夕飯って人もいるのかな?


良いと思うよ今日はね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆