· 

ANNIVERSARY

こんばんは☆


最近、祝日は休日出勤してたんで、週の途中に休みがあるって素晴らしいねー(笑)


最高です
(^_^)


で、昨日なんですが、一足早くバレンタインを頂きまして
(^_^;)


いろいろと詰めてくれてあったんですが、その中にチーズケーキも入っておりました☆


スイーツ好きの方なら普通に知ってるお店やと思うんやけど、松阪のANNIVERSARYのチーズケーキでした
(^_^)


俺も1、2度やけどケーキを買いに行ったことがあります♪


ただ、あの店のチーズケーキは初めて☆


今日の昼に食べたんやけど、一口食べて衝撃!


チーズケーキの概念が覆される美味しさ!!


ルタオのドゥーブルフロマージュをもしかしたら越える逸材かも!?


どうやら、ワンホールでショーケースにあるチーズケーキらしいです
(^_^)


チーズケーキ好きの人もそうで無い人も一度食べてみてほしい!!


俺はめちゃくちゃ美味しかったです!


さぁ、明日一日だけ仕事とか楽勝楽勝♪


ビール飲んで寝ますか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆