· 

how much?

こんばんは☆


今日は金曜日ということで、今週の仕事が終わりました
(^_^)


昨日は祝日で休みやったし楽勝の1週間でした☆


さて、今日は本場の北海道のイクラを頂きました!


醤油漬けで、めちゃくちゃ美味しぃーー!!!


子供の頃は食べたいと思わなかったけど、大人になったらイクラってこんなに美味しいのね
(T_T)


ビールじゃなくて日本酒でクイっといきたいとこやったけどね(笑)


ヤバイ、あんだけビール党やったのに日本酒にハマってきてるとか、大人になってきてるんやねぇ俺も
(^_^;)


さぁ、久しぶりの連休の始まりです♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆