· 

17回忌

こんばんは☆


今日は親父の17回忌という事で、朝から家族全員揃ってお寺で和尚さんに読経してもらいました
(^_^)


読経よりもその後の和尚さんの話のが長かったのでは?と思うほどの速さで無事に17回忌は終わりました(笑)


久しぶりに甥っ子たちの姿を見ると、時の早さを実感


大人と子供では、見た目の変化が数倍違う
(^_^;)


「大きくなったなぁ」
と、ふと思ったら、なんだかキャッチボールしたくなった
(^_^)


もう甥っ子も上の子は10歳


「少年」と呼ぶにはまだ似つかわしくない年齢かもしれないけど、
「ボール遊び」
ではなく
「キャッチボール」
が出来るかなと思ってさ
(^_^)


急いでプラスチックのバットとボール買いにいって、近所の広場で野球しました♪


結局はボール遊びに近い野球やったけどね(笑)


ただ、ひたすら楽しい時間やった


ボール追っかけて走り回ったし、大人げなくバットも全力で振り回した


きっと明日は筋肉痛なんやろうなぁと思う


けど、その痛みを感じるたびに顔はニヤけてしまうかもしれない
(^_^)


室内でゲームをしたがる甥っ子たちが、俺と外で遊ぼうと思ってくれた事だけで充分嬉しい


遊んでもらったのは俺の方


風の強い日やったから、花粉がひどくて涙が出ちゃうわ(笑)


最高の1日をありがとう
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆