· 

届け!!!

こんばんは☆


今日は18時で仕事をあがらせてもらい、すぐさま明和方面へ


半年以上ぶりにメンバーと再会した(笑)


薄暗かったからわかりにくかったけど、変わらずで良かった
(^_^)


グループLINEでやりとりすれば良かったのかもしれないけど、話の内容よりも会う事が俺には意義があった


コロナで活動が足踏み状態やっただけで、別に活動休止してたわけじゃないよ
(^_^;)


ただ、活動再開するためにハイスタが密かに3人で集まった2011年の話を思い出した(笑)


ちょっとそんな気分でした
(^_^;)


1時間程度でしたが良き夜でした☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆