· 

タイヤ交換

こんばんは☆


今日は有休消化で特に用も無く休んだ1日(笑)


みんな仕事頑張ったかな?
(^_^)


せっかくの休日なので、ツルツルで溝が全く無くなったタイヤを交換してきました!


基本的に1番安いタイヤ交換ばかりしてもらってる俺ですが、今回は1番高いタイヤに交換してもらいました
(^_^;)


てのも、今乗ってる車がN-BOXで、ああいう車はタイヤの減りがめちゃくちゃ早い
(*_*)


1番安いタイヤやと1年くらいしかもたん
(-_-;)


工賃の事とか考えると少々高くても良いタイヤに交換した方が安くつくっぽい
(^_^;)


今月は節約しまくったからちょうど浮いたお金でタイヤ交換出来ました☆


良くやった俺(笑)


さて、明日1日だけ仕事頑張るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆