· 

鬼の形相

こんばんは☆


昨日はお休みを頂いてたので、今日はたった1日だけの出勤で超楽勝やった
(^_^)


毎週木曜日休みたいくらいやね(笑)


さて、今日は仕事終わった後わざわざスーパーへ買い物に行きました
(^_^)


明日は土曜日やから昼にスイーツ食べるんやけど、今日のうちに美味しそうなのが有れば買っておこうと思いまして
(^_^;)


で、スーパーの惣菜コーナーの所にいるオバチャンがこっち見てるのに気づいたから、
「もしかしたら知り合いかな?」
と思って見たら、めちゃくちゃにらまれてた
Σ(゚д゚lll)


全然知らん人
(*_*)


風貌は、芸人のニッチェの江上に似た感じ
(^_^;)


ただ、ひたすらずっとにらんでくる
(*_*)


あまりに怖すぎて、刺されるんじゃないかと思って逃げてしまいました
(^_^;)


怖ぇー!


ああいう人は危なすぎて近寄れん
(*_*)


俺、全く何もしてないのに俺だけがずっとにらまれておりましたわ
(-_-;)


追いかけられたりしやんくて良かった
(^_^;)


せっかくの週末、嫌な事は忘れましょう
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆