· 

中日っつぁん

こんばんは☆


今日は土曜日と祝日が被っちまったねぇ
(*_*)


もったいねぇ


1日ズレてたら3連休やったのに
(*_*)


春分の日ですか
(^_^)


中日っつぁんやな!


ごめんごめん、うちのオカンは中日さんとは言わんのでね(笑)


春分の日とか秋分の日を中日さんと言うみたいやね
(^_^;)


で、その前後3日間をプラスして合計1週間を彼岸と言うのも初めて知った(笑)


それで
「暑さ寒さも彼岸まで」
って言うのかぁ〜って納得した
(^_^;)


さて、今日は期間限定のてりたまバーガーを初めて食べた
(^_^)


割と美味しかったよ♪


マックの期間限定バーガーって、なぜか食べてみたくなる(笑)


今回も美味しくて良かったです
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (日曜日, 21 3月 2021 00:43)

    たぶん彼岸の真ん中やで中日つぁんって言うんやよ(^-^)/

  • #2

    バッキー (日曜日, 21 3月 2021 01:10)

    つぁん