· 

世阿弥マシーン

こんばんは☆


今日は大荒れの天気
(*_*)


三重県に大雨警報が出たんちゃうかな
(^_^;)


こんな日は引きこもりましょう(笑)


録画番組を朝から見てたんやけど、皆さんは
「俺の家の話」
というドラマを見てましたか?


TOKIOの長瀬とクドカンのドラマなので毎週録画して楽しみに見てました
(^_^)


長瀬は3月でTV卒業やからもう見れやんくなるしね
(T_T)


で、最終の2話を今日の朝から一挙に見たんやけど…


このドラマはヤバい!!!


涙が止まらなかったよ
(ToT)


長瀬ロスに陥ってしまいそうや


このドラマは名作中の名作として俺の記憶の中に刻まれると思います


興味のある方は絶対何としても全話見てください(笑)


レンタルが開始されてからか、もしくは全話配信してるならそれを見て!


きっと驚きと感動に支配されるから(笑)


さぁ、ビール飲んで寝るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆