· 

悪魔の囁き

こんばんは☆


さぁ4月スタート!


今日から新年度が始まりました
(^_^)


相変わらず桜が見頃で天気良かったから新年度スタート初日から仕事休みたい気分でした(笑)


さて!


今日はちょうど半年ぶりにスタジオ練習入ってきましたーーー!!!


アンプに繋いで爆音出した瞬間に鳥肌立つレベルでテンション上がった!
(≧∀≦)


3人ともボロボロやったけどね(笑)


けど、楽し過ぎた☆


今夜はオカンが來々軒のオードブルを買ってきたからビール飲んじゃおう!


今日だけは許される(笑)














なんてね、今日は4月1日


今日の日記の内容は全てウソ、エイプリルフールですよ〜
(^_^)


信じましたか?(笑)














なんてね(笑)


エイプリルフールと言ったことがウソです
(^o^)


こういうパターンのウソもアリかな
(^_^)


今日の日記は全て事実です(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆