· 

サムライマック

こんばんは☆


今日はいつもとは別工場へ出勤で、朝から行く方向間違えるところやった(笑)


てか、朝から靴洗って干したんやけど、思ってたより曇ってて最悪
(*_*)


何をやってんだかマジで
(-_-;)


仕事も遅くまで残業で、仕事中
「サムライマック食べたいから帰ろかな笑」
なんて冗談を言ってたりしてたんやけど、帰ってきたらマックの紙袋が置いてあって、まさかまさかのオカンがサムライマックを買ってきてくれたっていう奇跡(笑)


オカンとはサムライマックの話も一切してないし、こんな奇跡ってあるんやろかって感じ
(^_^;)


なぜ今日マックを買いに行ったのかも謎(笑)


俺のサムライマックを食べたい気持ちが強すぎてオカンに届いたのでしょうか?
(^_^;)


どっちにしろ食べるのは明日の朝やけど、これを楽しみに今夜はよく眠れそうです(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆