· 

炭治郎

こんばんは☆


今日もお休み頂きました


もちろん、引きこもりです
(^_^;)


暇すぎて、録画番組見るか料理するか寝るかの3択です(笑)


あまりに時間があるので、録画するだけしてまだ1話も見てない鬼滅の刃を今更やっと見始めました
(^_^;)


流行りに乗っかるの遅すぎなのが俺なんでね(笑)


これはいい!


この引きこもり生活には最高かもしれやん!!


社会現象にまでなったのはミーハーの便乗やろうけど、やとしても面白い
(^_^)


全26話一挙に見れるの贅沢♪


溜め込んどいて良かった(笑)


これで明日も暇せず引きこもれます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆