· 

洗車日和

こんばんは☆


昨日の夕方のニュースで
「明日は警報レベルの大雨になるでしょう」
と言ってただけあって、朝からずっと大雨でしたね
(*_*)


せっかくの土曜日が台無し
(^_^;)


しかし、俺は朝から奇行に出た


皆さんは、洗車はどんな時にしますか?


天気の良い晴れた日ですよね?
(^_^)


しかも、当日だけでなく数日先は晴れると分かってる時


いくら当日が晴れてても明日が雨降ると分かってたら俺も洗車はしません(笑)


そんな俺ですが、この大自然が生み出した大雨というシャワーを利用してスポンジ片手に車をゴシゴシしてみた
(^_^;)


完全に奇行(笑)


何故そんなことをしたかと言うと、基本的に俺は洗車してるけど、それは毎週ガソリン入れに行ったついでに洗車機で洗ってるんです


洗車機である程度キレイにはなるけど、どうしても洗えない部分は絶対存在する
(*_*)


その部分は、どんどんと他のキレイな部分と差がついて汚れが積もっていくわけで…
(-_-;)


だから、たまには洗車機では洗えない部分を手洗いしてあげる必要がありまして
(^_^;)


で、この大雨の中、その部分だけをスポンジでゴシゴシしてみたわけです(笑)


傘さしてやりましたが、ほぼほぼ手足が傘外に出ててずぶ濡れになりました
(*_*)


大雨を利用して洗車という発明に近いヒラメキやと思いましたが皆様は絶対に真似しないで下さい


マジでずぶ濡れでシャレになりません
(-_-;)


明日はどうやら天気良いみたいですよ!


明日洗えば良かったぁ
(^_^;)


良い経験が出来たと思っておきましょ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆