· 

裏切りの雨

こんばんは☆


今日は朝から良い天気
(^_^)


だから朝早くから靴洗って干してたのに、昼過ぎから言葉通り雲行きが怪しくなってきて…


ついには雨が降り出した
(*_*)


今日からずっと晴れやったんとちゃうんかいっ!


最近、天気予報に裏切られまくっとる
o(`ω´ )o


俺が朝から靴洗うと、なぜか昼から曇り始め雨が降る
(*_*)


もしかして、本当は晴れる予定やったのに俺が靴を洗うという珍しい行為をしてしまったが為に雨が降り出す結果に!?


なら、天気予報に裏切られて怒ってる皆様、俺のせいでしたごめんなさい
(*_*)


ちなみに、昨日どしゃ降りの中車ゴシゴシしただけあって雨上がりとは思えないほど車キレイでした(笑)


さて、めちゃくちゃ嫌やけど明日仕事やから今夜は早く寝るか
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆