· 

激劇嬉しかった事

こんばんは☆


今日も良い天気で何より
(^_^)


今日の朝、めちゃくちゃ嬉しい事がサプライズであった


嬉しくて嬉しくて、うっすら涙が出ちゃってたんじゃないかってくらい嬉しかった


俺個人だけの話じゃないから内容は伏せるけど(笑)


まぁでも、そんくらい嬉しくて仕方がなかった事が今日は朝にあったのよん♪
(^_^)


関係ない話やけど、近所のスーパーに買い物に行ったらマンボウが売ってたので写真載せておきます(笑)


「マサオ」なんて名前付けられてたら愛嬌湧いて食べられん
(*_*)


しかも、2980円て格安じゃないのかい?
(^_^;)


誰か買ったんやろか
(-_-;)


さぁ、来週は3日だけの出勤
(^_^)


その後は7連休とバカみたいな大型連休です
(^_^;)


とりあえず頑張りますか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆