· 

総額100万円

こんばんは☆


今日は連休2日目
(^_^)


今日は平日やし仕事やった人も多いかもしれやんね
(*_*)


すごく良い天気やったねー♪


昨日の大雨が嘘みたいや
(^_^;)


こんだけ天気が良いと引きこもりはもったいないので、またも半袖ハーフパンツで1時間ウォーキング♪


ちょっと汗ばみました
(^_^)


良きです☆


夜飯は朝から牛肉と白菜の炒め物作っておいたので後はお腹が空いたら食べるだけ
(*´∀`*)


う〜ん、楽しみ♪


さて、今、俺の頭の中には計画してる事がいくつかあるんやけど、全部行動に移せば総額100万円くらいの費用がかかる
(^_^;)


けど、どれももう半分足浸かってるので後はGOサイン1つですぐ実行されます


期待と不安でドキドキなのが人生ですね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆