· 

聲の形

こんばんは☆


7連休が始まりました
(^_^)


大雨の1日という最高のスタートを切りましたね(笑)


どこにも出かける気にならんね
(^_^;)


で、今日は夕方にNHKで「聲の形」を放送するの知ってたから録画して夜に見ました
(^_^)


見た事なかったので
(^_^;)


感想は…


俺的には微妙でした
(*_*)


リアルな人間模様を描いてるようで描けてないような、なんやろ、見ててずっとイライラする映画やった
(^_^;)


もちろん俺がそう思っただけで素晴らしい映画なんやとは思うんですけど、俺にはちょっと合わなかったかな
(*_*)


まぁ、映画は原作の漫画をだいぶ省いてるらしいので原作も読んでないのに語っちゃいけないのかもしれやんけど
(^_^;)


どうりで展開がめっちゃ早いとは思いましたわ(笑)


さて、明日の天気はどうなんやろ
(^_^)


せっかくやから晴れてほしいね♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆