· 

アヘニング

こんばんは☆


今日は暑かったなぁ
(*_*)


今日はいつもよりかなり早く家を出たんやけど、出勤時でもうかなり暑かった
(^_^;)


しかも、昨日の時点で今日はしんどい作業とわかってたし汗だくになるのもわかってました
(*_*)


予想通り、クーラーをガンガンにしようが暑過ぎたし疲れ過ぎましたわ
(^_^;)


帰ってきてから、疲れ過ぎて車からなかなか降りれなかったくらい
(-_-;)


たまにあるんですよ、あまりにも眠かったり疲れ過ぎてたりすると、頑張って運転して帰ってきたけどしんどくてしばらく車の中で寝る事が
(^_^;)


今日は何年ぶりかにそれでした(笑)


しかし、そんだけ疲れた金曜日だからこそ最高のビールにありつけるってもんです
(^_^)


1週間お疲れ様でした♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆