· 

煉獄杏寿郎

こんばんは☆


今日はシトシト雨の1日
(*_*)


大雨じゃないだけマシか
(^_^;)


さて、流行りに乗り遅れるのが俺ですが、えっ?今?って感じですが鬼滅の刃の映画見てきました
(^_^)


アニメを全26話見てすっかり虜になってしまったので、どうしても映画をスクリーンで見たくてね
(^_^;)


もうすぐ公開も終わるやろうし、今日、思い切って見に行ったわけです♪


内容は伏せますが、鼻をすする音を立てないように我慢しないといけないレベルで泣きました
(ToT)


知らないうちに勝手に涙がダクダク流れてて、映画が終わった後もしばらくは現実の世界に戻って来れなくて、思い出しては涙が出るという状態が30分くらい続きました


こんなにハマるアニメはそうそう無いな
(*_*)


こりゃ不朽の名作やわ


とにかく、涙で水分もってかれたので夜にビールでカバーしときました(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆