· 

涙が出る話

こんばんは☆


今日はめちゃくちゃ体力使った1日
(*_*)


仕事してる時は気づかなかったけど、3時の休憩で椅子に座ってお茶飲んでる時に相当疲れてる事に気づいた
(^_^;)


グッタリしてて椅子から立つのもしんどかった(笑)


けど、休憩終わってまた仕事し始めたら楽しすぎて疲れを感じやんだんやけど、作業終わったら体が重くて重くて
(*_*)


一緒にコンビ組んで作業してた相手もグッタリ来てましたわ(笑)


作業内容もハードやったけど、涙が出るくらい笑ったので余計に体力が削られてしまいました
(^_^;)


今夜はオカンが大量に作りすぎた鶏肉のパイナップル煮込みを食べて寝るか
(9:1の割合でパイナップルのうえにすでに今夜で3日連続で食べるほどに大量に余っとる)


それではまたまた!


おやすみ〜☆