· 

ブラケット

こんばんは☆


今日は早くに目が覚めた
(*_*)


11:30に歯医者を予約してあるんやけど、それまでに色々としておきたくて
(^_^;)


まずは、アイロンプリントでオリジナルTシャツを朝から作っておりました(笑)


この前、エディオンにプリンターのインクを買いに行ったのはこの為
(^_^)


まぁまぁ上手く作れました♪


とりあえず一安心
(^_^;)


早く作らなければと焦ってたので
(*_*)


そして、時々早送りなどして飛ばしながらやけど録画番組を3番組消化(笑)


と、11:30の歯医者までに結構やりたい事やれました
(^_^)


そして、歯医者ですが49万5千円置いてきました
(*_*)


そうです、勘の良い人ならもうお気づきかもしれませんが、歯列矯正始めます
(^_^;)


部分的にやけどね!


とりあえず今日はブラケット(矯正器具)だけ付けただけでワイヤーはまだ通してません
(^_^;)


だからまだ痛みはないけど、食べにくくて仕方がない
(*_*)


食べ物少なめでビール飲むか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆