· 

嬉しい痛み

こんばんは☆


今日は朝イチで歯医者へ


ブラケットにワイヤー通す治療ですが、数日間痛みで食事もしたくないレベルと聞いてたから朝からビビっておりました
(^_^;)


でも、いざワイヤー付けてもらったら、付けたては全然痛くなくて徐々に痛くなってくるみたい
(*_*)


「歯、大丈夫?」
って、嬉しい事に電話で心配してくれる人もいてくれて
「まだ今は大丈夫やよ」
って答えたんやけど、昼ご飯食べ始めたら少し痛かった
(^_^;)


で、夜になってきたらまぁまぁ痛くなってきて、夜ご飯食べたら痛くて何も噛みたくないレベル
(*_*)


「こ、これが噂の痛みか!」
と歯列矯正の洗礼を早くも受けております(笑)


まぁでも痛みがあるって事は負荷がかかってる証拠やし矯正が始まってるわけやから嬉しい痛みとして耐えるしかないね
(^_^)


ただ、痛みで今夜が寝れるかどうかやけど
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆