· 

突然の休み

こんばんは☆


今日は絶食の為、歯の痛みに悩まされる事なく1日を過ごしました
(^_^;)


明日の朝ご飯、俺の大好物ばかりで空腹の俺は今にもヨダレが出そうな勢いですが、きっと食べ始めたら歯の痛さで全然楽しめやんのやろな
(*_*)


あぁツラ…
(-_-;)


さて、話は変わるけど、来週の木曜日は10時過ぎ出勤と聞いていたので、どうせならと有給休暇を取ったんやけど、今週木曜日が10時過ぎ出勤になったので急きょ今週木曜日休みになっちゃったよ
(^_^;)


突然やから嬉しいけど、何とも言えない気分
(*_*)


休日を楽しめるかどうかは歯の痛み次第かな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆