· 

ユリコ様伝説

こんばんは☆


今日の朝は32時間ぶりにご飯食べましたが、だいぶ痛みは楽やった!


大好物ばかりの朝食、まぁまぁ楽しめました(笑)


明日の朝はもっと楽しめるかなぁ
(*´ω`*)


さて、ここんところ三重県の新型コロナ新規感染者数がめちゃくちゃ減ってきてるなぁー


昨日も今日も4人


ワクチン接種も増えてきて、明るい未来へ大きな大きな一歩を踏み出せてるのかな
(^_^)


話変わるけど、夜中に放送してたドラマ
「そして、ユリコは一人になった」
をわけもわからずとりあえず全話録画してあったから全話見たらめちゃくちゃ面白過ぎた(笑)


やっぱ夜中のドラマ最高
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆