· 

キングオブコントの会

こんばんは☆


今日は大雨やったね
(*_*)


さて、レコーダーのHDD残量がヤバいので、今日は帰ってきてから
「キングオブコントの会」
を見ました
(^_^;)


3時間という大幅にHDDを使用してたので
(*_*)


こんなに笑った3時間ってあるだろうかってくらいに涙流して笑った(笑)


コントは、やっぱりどれだけ演技が上手いかによると思う


そして、松本人志のコントがやっぱダントツで面白かったかな☆


あと、オープニングやCM前にキャプヘジの曲が使われてたのが最高すぎた


20年くらい前の曲なのに、現代っぽいしマジで良い曲


笑い過ぎて疲れたから寝よ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆