· 

ホルダーをホールドだぁ

こんばんは☆


今日は有給休暇


特に予定も無いので録画番組ひたすら見まくってレコーダーのHDD消化に励もうと決めてました(笑)


が、しかし、あまりに良い天気で朝から外に出て日向ぼっこしてたら庭にコクワガタのメスを発見!


夏なんやねぇ〜(笑)


で、日光浴び過ぎて汗かいたから朝からシャワー浴びてたら、数日前からシャワーヘッドのホルダーがグラグラなのが気になってたんやけど、それを直したくなってきて
(^_^;)


て事で、近くのコメリ行っていろいろ買ってきて、とりあえず応急処置やけど直しました
(*_*)


ようやく、昼前から録画番組を見始めました
(^_^;)


今日1日で5〜6時間くらいのHDD容量は稼げたかなぁ


まっ、今日みたいな休日はこんなもんっしょ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆