· 

焼肉のタレ

こんばんは☆


久しぶりに触れますが、三重県の新型コロナ新規感染者数、最近はだいぶ落ち着いてますね
(^_^)


この調子で行って欲しい!


さて、今日家に帰ってきたらフライパンに美味しそうな牛肉が焼いてあった♪


オカンに聞いたら
「松阪牛やで美味しいよ!」
やってさ
(*´꒳`*)


明日の朝がめちゃ楽しみ〜♪
って思ってたら、なんかタレで焼いてある


「これ何のタレで焼いたん?」
って聞いたら
「焼肉のタレで焼いた」
って答えが返ってきて、冷蔵庫の焼肉のタレの匂い嗅いだら超ニンニク臭
(*_*)


オワタ
(-_-;)


俺は平日はニンニク系を食べないようにしてる


ましてや、朝からニンニク系の物食べたらエライこっちゃです


せめて、俺の分だけ別で焼くように置いといてもらうか、一旦は普通にタレ無しで焼いて食べる時に各々がタレ付けて食べるかにして欲しかった…
(ToT)


サヨナラ、松阪肉


今週の土曜日絶対に松阪肉食べよと決めた火曜日


それをモチベーションに今週は頑張ろう
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆