· 

search/サーチ

こんばんは☆


今日の朝出勤する時は
「なんて良い天気、このまま会社じゃなくどこかへ行ってしまおうか」
と思うレベルで良い天気やったのに、お昼休みに車へ向かう時には雨が降るというよくわからん天気やったな
(*_*)


まだ梅雨は明けてないんかな?


さて、今日は帰ってきてから録画番組見てました


最近、夜中に放送されてた
「search/サーチ」
という映画


普段は洋画は絶対見ないですが、いろいろと話題やった映画らしいので一応録画しておいた
(^_^;)


なかなか衝撃の内容でした


悪くはない映画やったかな
(^_^)


洋画もたまには見てみるもんやな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆